アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人のインスタにフォロリク送ってみようか悩んでます。好きな人がインスタ始めた頃その時はまだどうでもいい存在だったので1週間経ってもフォロバが来ずフォローを外しました。でもそれからしばらく立った時私と同様にフォロバされてなかった人達もフォロバされてました。現在は非公開アカウントになっていてフォロバを忘れると言うことも無さそうだし、再度送ってみようかなと思っているのですがやはり辞めておいた方がいいでしょうか?私は学校で陰キャで多分あまりいい印象は残されてないし話したこともないです

A 回答 (1件)

釣りの質問出ないという前提として、


それをすれば陰キャからストーカー扱いにレベルダウンされかねなません。
リアルで何かきっかけを作ってそのひとと友達になれるように頑張ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の一文を書かれるくらい頭の悪い質問で申し訳ないのですが、確かにそうですよね。
辞めておきます。

お礼日時:2023/10/04 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています