アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで苦手な人や嫌いな人にフォロー申請されたらどうしますか。またフォローバックしますか?

A 回答 (3件)

私は嫌いな人だったら拒否します、拒否したことは相手に通知されないので

    • good
    • 2

基本的にはスルー。


でも仲直りのきっかけになるかなと思って受理したこともあります。
今のところ関係にこれといった変化はないですがね。
    • good
    • 3

無視して大丈夫ですよ!


気付いてないフリを続ければいいと思います。

聞かれたら
まだ慣れてなくてよくわからないと言い続けて大丈夫ですよ。

私も申請何人もたまってますよ。

楽しむためのSNSですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A