プロが教えるわが家の防犯対策術!

まじ悩みなのですが、自分で言うのもなんですが容姿はよく他人から褒められることがある面、中身がとても鈍臭くて先生によく怒られるというか煽られるようなことがあります。
遅刻も物凄くするし、課題は提出するとの遅いことが多いです。
そこでそうゆう場面を見た際って女性って幻滅したり冷めたりするのかなと凄く気になってしまいました。今クラスに好きな子がいるのですが、今日課題提出が遅くなり、先生に君遅れをとってるからねと煽られたような事を授業最後に名指しで言われたのですが、もし好きな男だったり、かっこいいクラスメイトがこのような事を言われていたら女性の皆さんは幻滅したりしますか?冷めたりしますか?

A 回答 (9件)

ある女の子が言っていました。



頭の悪い男の子に口説かれると
腹が立つ。
    • good
    • 0

イケメンダメンズは最悪です。


自分で気付いて生活リズムを変えたら、爽やかイケメン君でモテモテになるよー!
頑張れー!
    • good
    • 0

いくらカッコよくても、遅刻忘れ物が多い人は、人として受付られません。

    • good
    • 0

容姿の良い人はそれなりの人と比較しても、最初にマックスに近く期待させちゃうから、ちょっとした事で減点されやすいんです。



外側の包装紙が美しく気の利いたリボンでも付けられていたら、中身も素敵って信じ込ませるのは簡単なこと。

その点、それなりの人、不自由している人は、心がけが反映されたようないいことをすると、見た目で高得点に繋がらなかった不足をカバーしてくれるんです。「〇さん、なんでも一生懸命頑張る人だよね」とか。

あなたご自身の日頃の行いや傾向は、人を幻滅するのに不足は何も感じさせません。容姿でカバーしきれませんね。

鈍臭い彼氏って嫌だな。容姿が良くてもモタモタしていて行動すると失礼ですが、冴えなく見える人って、私にはちっともカッコよく見えない。額絵のように壁に飾られ静止しているだけなら、あなたのイケメン度数はアップするばかりでしょうが、動き出すとトロイのでは、隣にいることも恥ずかしく感じるでしょう。

提出物の遅延が当たり前と言うなら、デートにも遅れてきそうで、約束が当てにならない男に見えます。名指しで注意されるような人が彼氏なら、女性は引きたい気持ちになるわ

先生が褒めてくれるような男と、私なら仲良くしたいです。

入り口が良すぎる人は玄関も綺麗なんだろうな、とキレイな連想を簡単にさせてくれます。

容姿の良いだけっていうのが、ボタンだけが素敵な洋服を連想させます。

なにか取り柄をつくるといいですよ。目立ちますから。
    • good
    • 1

幻滅はしません。

応援したくなります。
本当に好きならば。

煽られたようなことや言われたくない事を言われた後が大事だと思います。

嫌な事を言われても、聞き流したり動じない男は格好いいです。

どんなことをやっても、上手くいってもいかなくても、言う人は言ってきます。それは、やっかみだったり、怒りだったり、価値観の違いからくるものです。

自分は周りからどう見られてるか、と考えることも大切ですが、今回の場合はもっと自分を見るべきかと思います。

自分のコンプレックスを改善するために、工夫してみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

頻繁にそういうことがあればひく。

    • good
    • 1

かわいいと思う。

    • good
    • 0

いつもいつもで改善がないなら、だらしない、信頼性が低い人という判定になります。


百年の恋も冷めます。
    • good
    • 3

いや、むしろ好印象になる笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A