プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きだった男性に七回目のデートの時にキスされました。
私はそれで一気に彼の事がより好きになりましたが
男性の場合はキスされてとか手を繋がれて好きになることなどないのでしょうか?

友達だと思ってたけどグイグイ来られてスイッチが入ったとかそういうのがあれば教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • ふむふむ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/04 01:37

A 回答 (6件)

八回目はセックスされると思います。


ちなみに男は好きでもない女性とキスもできればセックスもできます。
    • good
    • 1

っというか、


7回もデートしているわけですし、
そこでキスもしているわけですから、
既に大好きなスイッチが入っていると思いますが。。。
早く告白するなりなんなりして付き合わないと
タイミング逃して、破局するんじゃないでしょうかね。
そろそろ告白なりをして付き合ったほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 1

相手がモテない男なら入るかもしれない。


でもそれなりにモテてきたならそれくらいじゃならないかもしれない。
    • good
    • 1

一度や二度、sexしても好きにはならない相手と見ているだけでも好きになる相手がいます♪



それは当の本人しか分かり得ない感情なので、シッカリと向き合う事や普段の言動から貴女が感じ取る以外はないでしょう。

外野から見ればDVでも当人は別れられないのと同じ様な事です。
    • good
    • 2

入らないです



男性は能動的だとして落としたいだけです
女性はそれを本能で理解するから嫌いになります

やりもくじゃないですか入るSwitch

恋愛Switchはそんなことで入りません

嫉妬でも入りませんけど
それは人それぞれの性格です
入るのか切れるのか

恋に溺れたことは在りません
恋愛感情のSwitchは切れてますから
そのSwitchを繋ごうとしなかったんで
解ります

そういうSwitchは持ってない
    • good
    • 2

ソレっぽっちの事でスイッチは入らないかと


そこまでチョロいマヌケはさすがに居ないんじゃないですかね
「男性」じゃ無くて中高生なら別だけどね
キスだのセックスだので「この女は俺のもの!」的痛い勘違いするアホは多いと思います=好きになるとかスイッチ入るって事では無いよね
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A