プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない人とキスしてしまいました。

向こうが酔っ払って電話をかけてきて私の地元いくから今から会えない?と言われました。私もちょうど外にいたのでいいよといいました。
それで、公園にいっていっぱいお話ししてました。
前回会った時は手を繋ぐことも付き合っていないからと断っていたんですけど、今回はなんか許してしまって、手も繋いじゃいました。キスもいきなりされて、何回かしてしまいました。嫌じゃなくてドキドキしました。
けど、付き合ってないからこーいうのいやって言ったら、相手が付き合おうって何回も時間を置いていってくれました。結構真剣な感じではあったけど、酔ってる勢いで次の日無かったことーとか言われると傷つくと思って何回もシラフの時にいって!っていいました。
それで、家まで送ってばいばいしました。
朝普通にLINEきて、昨日の付き合うやつほんま?みたいなんいったら次会った時いうっていわれました。
けど、なんかどんどん冷たくなっていく気がして怖いです。これは遊ばれてるんですかね、
どうしたらいいですか

質問者からの補足コメント

  • 送ってもらって

      補足日時:2023/09/30 00:52
  • 次会うの次がなさそう

      補足日時:2023/09/30 00:52
  • 送ってもらって!

    次会うの次がなさそう

      補足日時:2023/09/30 00:53

A 回答 (3件)

毎回 よっぱらうと


色んな女性を呼び出して
キスしたりホテルに行くような事をしている男なのか??
酔いが覚めると、あなたに
冷たくなるなら、
酔ったときの発言は
まったく信用できない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからないんです、付き合ってから好きと思うタイプで。
すっごいタイプでかっこいいって2年前から思っていて、今は付き合いたいって思ってます。会った時に今女の子全部目の前で消したら信じてくれる?って言われたんですけど、酔っ払ってるからかなって思っちゃってまたこんど、、って言っちゃったんです、、あーもう次会うの次はなさそうですよね、

お礼日時:2023/09/30 17:04

書かれていませんが・・・ところで、貴女さまは その相手を好きなんですか?..そこが肝心!


基本告白があって受け答えてから交際になりますし、付き合う前にキスを受けたら軽い女性に見られてしまいますよね? 何となく身体目的なんでは?
告白無ければ遊ばれているかも?!
酔っていたしね。

で、貴女さまは彼を好きなんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからないんです。付き合ってから好きって感じるタイプで、、すっごいかっこいいなーって2年前から思っていて、今は付き合いたいなーって思ってます。会った時に付き合おっていわれて、シラフの時って流したら、今女の子目の前で全部消したら信じてくれる?っていわれたんですけど、それも酔ってるからかなって思って流しちゃって、、
もう次会うの次は無いんですかね、
あの時信じて付き合ってればって後悔しちゃいます

お礼日時:2023/09/30 17:07

他のやつにも酔っ払ってやってる可能性はありますねー


自分のために付き合う前に色々とやることはオススメしませんね(-。-;
まぁ体の関係はないからまだましかなw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A