dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分より低スペックでブサイクで低身長の人でも彼女できてる人が普通にいるのは何故でしょうか?
なんであいつにできて俺にはできないのか、という切実な疑問。
結局コミュ力と出会いがなければ恋愛はできないものなのではないかと思いました、

A 回答 (4件)

ブサでも彼女が居る人は、その背景に星の数程の失恋を経験しているのです。

それを判ってますかね。

貴方のように恋愛に何の苦労もせず、自ら何のアプローチもしない人に彼女なんか出来る筈もないかと。
    • good
    • 1

傷を舐め合おうか?


でもゲイはお断り。
    • good
    • 0

あとは腐れ縁とか巨根とかセックスが上手いとか色んな理由があるだろ。

それにイケメンほど不幸な人種は無いぜ。一緒に傷でも舐め合おうかる
    • good
    • 0

なら既に解を得た。


大抵ツラより財力だろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!