アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと、気になる事が…

中年以降男性に伺いたいです。

このくらいの年になると結婚してる方々、別れた方、シングルのままとパターンはあるかと思いますが…

いくつくらいまで行為をしたいと思うのでしょうか?
また、頻度はどの程度なんでしょうか?


妻のパターン
彼女のパターン
お一人のパターン

他にもありますかね?

ちなみに、私はバツで…元旦那とは6年以上レス
彼とは週末お泊まり2泊してますがいる時は必ずしてます。

質問者からの補足コメント

  • 毎週毎週SEXしていたのに、2ヶ月できないとしたら…どうなりますか?

      補足日時:2023/10/04 19:01
  • 皆様ありがとうございます。

    やはり幾つになってもですよね。
    不安です。

      補足日時:2023/10/07 21:35

A 回答 (4件)

たぶん、男性は死ぬまでセックスしたいと思っていますが、60代から、セックスしたいけど、硬くならなくなるので、挿入する快感が得られなくなります。

悲しいですが。エレクトできる薬を飲まないとセックスできなくなりますね。
まあ、若い時から、たくさん恋愛して、女性とセックスしてきたから、まあ良しとするべきでしょう。
今は、妻には挿入無しで、舐める行為と指を駆使して満足させてあげるだけの性生活ですね。
若い時に戻りたいな とはたまに思いますが。
    • good
    • 1

2ヶ月ならオナニーで過ごされてくださいませ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はセルフしない人です。
しなかったらしないで耐えられるんだそうで…
本当かなぁ?と思ってしまいます。

お礼日時:2023/10/05 08:29

自慰は爺になってもやり続けるつもりでおります

    • good
    • 0

雀100まで踊り忘れんという言葉があります。


可能性はともかく、気持ちとしては個人差次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A