dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京から小田原、熱海は、
関西で言うと大阪から姫路、相生ですか?

A 回答 (4件)

小田原は姫路、熱海は有馬温泉(ちょっと近いけど奥座敷感)じゃないかなあ。


神戸が横浜、京都がさいたま、和歌山が千葉
    • good
    • 0

方角まで合わせると、そうなりますね。

    • good
    • 1

たぶん大丈夫です!

    • good
    • 0

方角が違いますが京都の感じじゃないですか❓

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!