プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなに周りから見下されたり
笑われようが必死に仕事をしてる人って
皆さんからみてどう思いますか?

A 回答 (9件)

職場は仕事をする場です。



だから。

仕事をキチンとやり、仕事が
出来るのであれば、
見下されたり、笑われたり
することはありません。

つまり、そういう人は、結局
仕事が出来ない、ミスばかりする
人なんでしょう。

要領が悪い人です。
    • good
    • 0

頑張り屋さんで立派だと思います。



そのほかに思いつきそうなものでもあるけど、案外シンプルにこれだけに落ち着きます。
    • good
    • 1

素晴らしい人だと思います。

一方で見下したり笑ったりする人って何なんでしょうか。
    • good
    • 1

凄いと思いますが、必死に働くことだけが、正義とは、僕は、思っていません。

    • good
    • 0

尊敬します



ただ、一緒に仕事してて
働き者の無能の場合キツイですね
尊敬、敬意と努力だけでは
結果は伴わないですからね
必死さが今後の繋がれば別ですが、、、
    • good
    • 1

人間として尊い姿だと思います。

    • good
    • 1

見下されたり笑われたりする理由が本人にあるのなら仕方ないな、としか。


特に理由もなくそのような態度を取るのは人としてどうかと思いますが。
「必死に」という所は、本人にとってなのか、そうしなければ色々なことが不味くなるとで随分違うと思いますけどね。
    • good
    • 0

他人を笑う人、見下す人は、ろくな人ではありません。


そんなのは気にしない、我が道を行く、達観した人です。
    • good
    • 1

きっと何か理由があるんだろうなーと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A