アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茶色で手足が6本ある虫これは蜘蛛でしょうか?ヤスデでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 体は数mmだけど手足は長いです

      補足日時:2023/10/04 22:44

A 回答 (5件)

蜘蛛は足が8本で、ヤスデは足がたくさんです♪



昆虫はみんな6本ですが、足が長いのでしたら、アメンボか、カマドウマか、羽根があるならガガンボかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 1

どちらでもないけど、画像があれば、判る人が居るかもですね

    • good
    • 1

じゃあ


蟋蟀 で
    • good
    • 1

蜘蛛やザトウムシは足が8本なので違うので、カマドウマならば足が6本です。


カマドウマにしときます。
    • good
    • 2

なぞなぞですか?


ゴキブリでどうでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A