アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人以上に好きな人に出会える気がしない!と思う相手がいます。7年以上好きなのですが、その人には同棲している彼女がいます。
なので今まで思いを伝える事が出来ず、でも、言わないと後悔するかも と日々葛藤しています。どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

思いを伝えた方が良いです。



それでダメなら、諦めましょう。
    • good
    • 0

告白して玉砕して次に行けば良いでしょう。



玉砕しとかないと、次に行ったとしても「あの時告白してればチャンスがあったかもしれないのに」と言う無駄な望みがしこりとして残りますので。
    • good
    • 1

その7年間に何人かの男性と付き合ってきて「やっぱりその人がいい」って言うならまだわかりますけど。


少なくともあなたは彼氏いない歴7年以上でその間恋愛サボってたわけでしょ?

あなたみたいな女性は結構居ます、言って悪いですが大抵は非モテ女性です。
「めったに人を好きにならないのに好きになった人が妻子持ちだった」
という感じです、よく居るんですこれが。

それ以外に全然男性とコミュニケーションを持とうとも思わないし経験も無い状態ですごく視野狭窄な状態に陥っています。

選択肢が少なすぎる(自分で狭めている)から頭の中がその人ばっかりになりますし、どんどん妄想が膨らんでまるで自分の中ではもうおなじみの人になっています。

まず普通は7年もの歳月が有ったら何かあるはずですけど喋ったこともないですか?
中学生じゃないんだからその告白みたいなのもやめましょう、いい大人がいきなり告白なんてする事じゃないです。

あなたの挙動、男の人に例えて想像してみてください、男の人もモテない人はそういう人いっぱい居ます、いわゆるキモくなってしまう状態です。
勝手に思い込んで満を持して告白してくる男性、相手にしてみたら青天の霹靂というやつです。

「その人しかダメなの!」っていう考えをまず卒業して他の男性と付き合って下さい。視野が狭くなっています。
    • good
    • 0

伝えて玉砕されて下さい。

人の物を横取りするなんて泥棒猫並みだと嫌われます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A