プロが教えるわが家の防犯対策術!

これから部屋着でロンTを安く買いたいです
ユニクロのソフトタッチは縮むし、ユナイテッドアスレのロンTは生地は良かったけど腕部分がよじれててました
無印のロンTで1290円のは生地が薄くて耐久性になんありかな
ヘインズのビューティは値段が高い

おすすめのロンTのメーカーあります?

A 回答 (2件)

メーカーではないですが安くて安価をお望みなら『しまむら』一択ですね。

    • good
    • 0

私は下着感がないヘンリーネックが好きなので


こちらを選びましたわ。
結果、肌触りは柔らかくて優しく、洗濯やつれ
もないので満足してますわ。
外着としても愛用しているので、白黒2着ずつ
を買い求めましたわ。
ホントですわ!!

・柔らかヘンリーネック⇒https://www.amazon.co.jp/VERAVANT-%E3%83%98%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A