dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うんちって美味しいんですか?真面目です。

A 回答 (4件)

不味いそうです。

2chに食べてしまった人が居ましたが舌がヒリヒリして不味かったそうです。食べれる人も居るかもしれませんが食べたら体調不良、下痢、大腸菌を食べちゃうとヤバいらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね~ ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/06 17:06

ウンチは食べ物ではなく、体の消化を終わった排泄物です。

通常、人間の健康や食事状態によって、ウンチの見た目・匂い・味は異なりますが、一般的には食べられるものではありません。また、ウンチを食べることは健康に害を及ぼす可能性があります。栄養バランスのとれた食事を摂ることが健康に良いとされています。
    • good
    • 0

苦いです

    • good
    • 0

美味しいです、食べれば分かります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A