アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が末期がんと嘘をついて来ます
どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

診断書を見せてって言ってみましょう

    • good
    • 0

完全絶交✋✂️✋

    • good
    • 1

もしそれが本当に嘘なら、何故そんなバレる嘘をつくのか意味不明ですね。


何かメリットでもあるのかな?
友達なら「そんな冗談にもならない嘘ついたらいけないよ」とビシッと言ってあげます。
    • good
    • 0

嘘の証拠をみつけて、突きつけたら?



なんで、嘘だって思うの?
証拠あるの?

まあ、友達なら、ホントでも嘘でも
信じてあげるって手もあるけどね。

お前はどうしたいの?
    • good
    • 0

私なら友達づきあいを控えて疎遠にします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A