プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の実力によって上へ上がっていける仕事・職業はなんですか?

A 回答 (7件)

宇宙飛行士



Σ(・ω・ノ)ノ! 最後は地上勤務だった。
    • good
    • 0

プロスポーツ選手。

    • good
    • 0

山の歩荷(ボッカ)

    • good
    • 0

社長です。



組織だと合コンで女の子を斡旋する方が出世します。実力よりも合コンです
    • good
    • 0

そうでない仕事があるかね?

    • good
    • 1

ほぼ全て、、下へ下へいくのは難しい

    • good
    • 1

ほとんどの仕事は頑張れば上に行けます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A