アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務のお仕事中、ムラムラしませんか?椅子に触ってるときとかムラムラしすぎてお仕事に集中できなかったらどうしようと不安で仕方ないです。

A 回答 (4件)

中には貴方の様な人もきっと居るでしょう、貴方の言うムラムラが性的なムラムラならば


トイレでオナニーしてスッキリさせてから
また頑張って仕事に集中すると良いと思います…
    • good
    • 0

そんな暇な事務仕事なんですか。


普通、そんな暇ないです。
どんな会社なんだろか
    • good
    • 1

ショールームの説明係のように、立ち仕事に切り替えて貰ったら?

    • good
    • 0

それは、仕事に集中していない証拠です。


君、起きれるか不安とか言ったり、ムラムラで不安とか言ったり、仕事する前からそんなことを言ってどうするの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A