プロが教えるわが家の防犯対策術!

我が家には猫がいます。いつもはおだやかで、威嚇したり唸ることは無いのですが、昨日、
自分のおやつが入っている袋を口にくわえてダッシュしていきました。近づこうとするととても大きい声で「う”-」と唸りました。「シャー」とも言ってました。
多分、近づいてほしくなかったんでしょうね、自分のおやつがとられると思って。
ですが、本当に急にそんな出来事が起きたので謎でして、、、いつもはそんなことないのに。
猫は気分屋と聞きますがこれもそのうちの一つでしょうか?
ぜひ、猫様を飼っている方で体験談があればお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

なにしろ猫様ですから。


いつなにが起きても不思議はないです。

よほどそのオヤツが気に入ってテンションMAXになったか?
オヤツが遅くて、遅いぞー!と頭に来たか?
あなたがそのオヤツ食べたそうな顔してたか?

わかりませんね、
なにしろ猫様ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A