dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現実主義者とは、ようは衣食住とお金があれば満足ということですか?

A 回答 (3件)

はいそうです

    • good
    • 0

それだけで十分です


その4つを揃えられない人も世界では多いのです
    • good
    • 0

> ようは衣食住とお金があれば満足


とは違います。。。
現実的な選択を取る人、現実に向き合う人です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!