アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロードバイクのリアライトでめっちゃ明るいやつが欲しいのですが何かおすすめはありますか?Amazonなどで買えるやつがいいです、割とコスパも良いやつがいいです

A 回答 (3件)

車両の後方に照明灯の取り付けは禁止されていますけど。



前回のご質問でもそうですが、
リアとフロントを間違えていませんか?
    • good
    • 1

私はこちらを愛用してますわ。


充電簡単、照度&目立ち度抜群、取付け・取外しも簡単なので
イチオシですわ。
現在は2個セットで2,000円超になってしまったけど、以前は
980円と激安だったんですわ。
ホントですわ!!

https://www.amazon.co.jp/Yuwumin/dp/B07H4R3LPX/r …
    • good
    • 0

>ロードバイクのリアライトでめっちゃ明るいやつが欲しい



普通に違法改造もしくは整備不良であり、道路交通法違反です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか、、、ありがとうございます

お礼日時:2023/10/05 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A