プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で皆、反出生主義嫌いなのですか?(泣)

A 回答 (4件)

現実には反出生主義を実践している人は日本でも多いですね。


特に今は結婚しない人や、結婚しても意図的に子供を作らない人が多い。だから少子化になっているわけでしょう。

他の回答者も云うように「反出生主義」という言葉が知られていないだけでしょう。
    • good
    • 1

人生、楽しいから



産んでくれた親には感謝です。

反出生主義が好きになったら
不幸でしょうが。

人類が滅びます。



ビートたけしが、ブレイクする前に
母親を問い詰めました。

「何で、俺を産んだんだ!?」

「堕ろす金が無かったんだよ」

見事な切り返し。
    • good
    • 0

検索したら、


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E5%87%BA …
言葉として認知されてたが、

知ってる人が、ほぼ居ないので、そのためでしょう。
    • good
    • 1

好きでも嫌いでもないです。


そもそも近くに反出生主義なんていないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A