プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い子供いらなくて
お互い
旅行が大好きだから
いろんなところに夫婦でいきまくるのってどう思いますか?


旅行って子育てしてたらそうなかなかいけないと思うんです。
子供の熱のせいで急遽行けなくなったり、、

A 回答 (20件中11~20件)

私はNo8の回答者さんに同意です…。



子供って、あらゆる遊び喜びを超えますから、もったいないですね。
二人旅なんて、20年も育てりゃ巣立って、
旅行してますけどね。あなた方のすることは、ほぼ我々も楽しめていますよ。

全く同じ回答文になりますので、質問者さんナンバー8の回答者さんにはお詫びなのですが一部コピーさせて頂きそれを回答とします
    • good
    • 0

子供がいるからこその喜びもたくさんありますが


苦労もあります。

ふたりで決めたことなら良いと思います。
    • good
    • 0

好きな事を


できる内に
好きなだけする事は
良い事だと思います。

いつかは、できなくなる日が
必ず、やってきます。

その時、二人はどうするのか?
どうなるのか?
その時、何が必要になるか?

好きな事、好きなだけ、やりたいですよね。
    • good
    • 0

子どもって、あらゆる遊び喜びを超えますから、もったいないですね。

二人旅なんて、20年も育てりゃ巣立って、私は今季節に一度、息子の転勤地に衣替えにかこつけて、旅行してますけどね。あなた方のすることは、ほぼ我々も楽しめていますよ。仲良い家庭は。あかん家庭が多いですが、悪い見本に騙されても仕方ないと思いますね。
    • good
    • 3

まぁ行くとしても子供の興味があるような場所とか


何日も連泊したり長距離移動するのは難しいから近場で済ます
ということにはなりそうですが

まぁそこは真っ当な大人が選択した話なので自分たちの思い通りの生活を優先するという生き方も有るんでしょう

そこは人それぞれ
子供がいる暮らしはそれなりの苦労もあるけど
子供がいるからこそという喜びも幸せな経験も有るし
どっちが正解という話では無いだろうと
    • good
    • 1

良いですね。

うちも結婚した時は二人きりであちこち行ってました。三年目に飽きてきて、共通のあそびを考えて赤ちゃん作って子育てすれば飽きないかなって。子育て終わってまた二人になったから田舎に家を建てて魚釣ったり畑して老後を過ごそうかって。
    • good
    • 1

そういう夫婦も良いと思う。

    • good
    • 2

いいですね。


子育てにかかるはずだったお金も旅行に使えるし。
いつまでも仲良く旅ができるというのもひとつの夫婦の在り方だと思います。
    • good
    • 1

良いと思います!

    • good
    • 0

よそのお宅がどうしようと何とも思いません


好きにすりゃ良いんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A