プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人として好きだよと
異性からいわれたら?
どんな気持ちになる?


嬉しい?微妙?

A 回答 (5件)

嬉しいです。

豚じゃなかったんだと言い返します。
嫌われてないし好かれてると喜びます
    • good
    • 0

嬉しくありません

    • good
    • 0

自分も気が合うと思っていた異性の友達からそういうこと言われたことがありますけど(友達として好きとかだったかと)、なんか事前に付き合う感じじゃないよねって言われてる気がしてあんまり嬉しいとは思いませんでしたね…。



その後また「なんか俺たちって付き合うって感じじゃないよね」「うん、そうだね」みたいな会話があって普通に遊びましたが(身体の関係はなし)、今もずっと引っかかってます。

お互いに分かってることをなんでわざわざ確認するみたく言葉にする必要があるんだろう…と思いましたが、相手はそうした方がいいと思ったんだろうなと思って飲み込みました。

まぁ友達だったらそれが原因でこじれるとかは無いと思いますが、言われた方が恋愛感情持ってたら終わると思うから気をつけた方がいい発言なのかなぁと思います。
    • good
    • 0

普通に嬉しいですよ^_^


そんなふうに言われたことないので…
例え相手が好きな人であっても。
    • good
    • 0

相手次第でしょう


気持ちもない相手に必要以上に好かれてもねぇ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A