アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってるってどんな状況ですか?

A 回答 (3件)

相手になっているという事です

    • good
    • 1

2人で付き合うことにすれば、それが付き合ってる、です。


恋人とか、彼氏彼女と呼びます。

マナーとして、他の異性より付き合ってる人が優先で、相手の了解なしに他の異性と2人だけで会うとか遊ぶのは避けるべきです。

そういうことも含めて、どんな状況がいいかは2人で話して決めることです。
2人が了解していればどんな状況もアリです。

全然会わない、でも、べったりくっついているのでも、2人がそれでいいならいいです。
    • good
    • 2

夜電話で話したり、お休みの日にデートをしたり、お互いの事を理解したり求めたりだと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A