アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の状況を考え尊重しながら人付き合いできる人ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

社会人なら普通にやっている


ことです。

それが出来ない、というのは
問題です。
    • good
    • 0

お互いに持ち家で、生活資金にも困っていない、一人暮らしだが、すでに独立している子供がいる。

そこで、お互いの資産、財産、家族を尊重し、結婚どころか同棲もしない、お互いに会いたいときにだけ会う、という条件を出して、納得して、付き合っています。かなりお互いに自由な身ですが、一穴・一棒主義は絶対条件。

そんな恋人ちゃんと付き合ってもうじき2年目で、朝の目覚め時に人肌の温かさが恋しくなると、これからそっちに行くぞー!で大体3週間目で3泊4日と。こっちから行くのは2回で3回目は向こうから来るというリズム。お互いの家族もこの関係を知っており、好きなようにしたら、って感じです。

74歳と60歳の理想的な付き合いと、感じています。
    • good
    • 0

人として普通でしょ

    • good
    • 1

立派ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!