dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男は人に手でしてもらう時、テンポがズレると無と聞きました。実際どうですか?どーゆーテンポがいいんですか?一定のリズムってことですか?

A 回答 (6件)

んな事は意識してやるものではないのでは…


誰が言ったか知らないけど、そんな事でおかしくなる様な物ならばその男が情けないからです…俺にしたらそんな事にクレームつける男は笑える程の男ですね…w

君は自分なりにそれをすれば良いだけの話しで、もしそのテンポやらがズレそうな時には、一時それ止めて、代わりに舐め回すとかしゃぶりまくるとかなどなどすれば良いと思いますね…
    • good
    • 0

自分のリズムとか力加減とかありますからね人それぞれ


感じる場所なんかも違うでしょうしね
    • good
    • 0

そういうお仕事の人ならわかるけど


ラブラブの彼女が
あんまりうまかったら
なんだかなあ

そういうお仕事の人は
何人もこなすので
早く終わらせたいのよ
    • good
    • 0

いえいえ。

やっぱし最初は軽くゆっくり。
例えば、蟻の門渡りあたりからすりすり。
「あーら、大きくなってきたー」なんちて
つぎはたまを握るでしょ。
そいから皮を剝いて、裏筋をすりすり。
「まあ、ぎんぎんになってー」なんちて根元を握ったり。
そいたらカメさんがもうぱんぱんに膨れ上がる。
そいたら
「あーら、先っぽからお汁がー、やらしー」
なんちてお汁を指ですくってカメさんに塗りたくるんです。
ほんと、やらしー
    • good
    • 0

基本は337拍子かな

    • good
    • 0

私の場合は、速ければ速いほど好ましく感じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり人によるんですかねえ

お礼日時:2023/10/06 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!