アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

> 家政夫のミタゾノはどんな内容ですか?
TOKIOの松岡昌宏が女装した大柄な家政夫・三田園薫(青々としたひげの剃り跡で口紅をつけている)に扮し、派遣先の内情を覗き、秘密を暴いて家庭を崩壊させ、そして再生へと導いていく、痛快"覗き見"ヒューマンドラマである。

これを見てもよく分かりません。 ドラマの中では、彼は完全な女性という設定なのか?それとも何か事情があって女装しているという設定なのか? どちらなんでしょうか。

A 回答 (2件)

女装している男性です。


家政「夫」ですから。
ですからところどころオッサンになります。
家事力はパーフェクトで、作中家事のワンポイントを教えてくれる場面があります。

家政婦のミタのパロディで、派遣された家の問題を解決する一話完結こコメディです。
家政婦のミタも、家政婦は見た!をオマージュしてますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、家政夫で夫なんですね。全然気づきませんでした。
訳あって女装しているという事ですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/06 17:29

女性か女装かはあいまいですが、見た目は完全に新宿2丁目です。


 ドラマの内容は書かれている通りですが、毎回ドラマの中で家事に役立つ豆知識が4~5つ紹介されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目はそうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/06 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A