プロが教えるわが家の防犯対策術!

そのうち見慣れてくるのかなと思ってみてたんですが見れば見るほど気持ち悪い。
「世界一気持ち悪い映像」だと思うようになってきました。
NHKに苦情が入ってる話も聞かないので、自分だけがそう感じるのか、大衆の意見ってどうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

人形の形、顔が気持ち悪いです。

普通の形、普通の顔の人形にすればよかったのに。ーーー政策内部で、よくあんなものが通ったなと、思いました。
    • good
    • 0

あの人形の動きが生理的に気持ち悪い、という感じでしょうか。


自分は映像として良く出来てるなと思って観てますが、そういう人がいるのは理解できます。
    • good
    • 0

はい、まったく気持ち悪くはないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A