プロが教えるわが家の防犯対策術!

女です。身近な人のS○Xをした話を聞くと気持ちが悪いと思うのは私だけでしょうか?人の話を聞くのは気持ちが悪いのですが、自分は普通に致します。

A 回答 (4件)

好き嫌いがあるといえばある話ですよね。



基本、自分が既に経験している女性は極端な忌避感を示さないそうですよ。

たまに、強姦されたり、痴漢被害にあったりの連想から、男が嫌いみたいになると、そうでもないらしいですね。

いずれにしても、視覚的にも、聴覚的にも、あんまり美しくない行為なので、気持ちが悪いというのは理解できます。
(他人の性欲は醜く見えるものですしね。)

嫌な人は本当に生理的に嫌みたいなので、べビとかカエルを嫌いみたいなのと同じなんだと思えばいいと思います。
    • good
    • 0

SEXもシモの話なので、うんこやおしっこと同類です。


身近な人のうんこやおしっこの話は笑い話以外は気持ち悪いよね。
    • good
    • 0

普通に致します。

の「致します」って、S○Xのこと?それとも「身近な人に話す」ってこと?
    • good
    • 0

身近な人がどういう関係性の人かにもよるかと思います。


例えば、親兄弟やそれに準ずるような相手なら嫌な人は多いでしょう。
異性の友人でも嫌がる人は多いかもしれません。
同性同士なら大丈夫な人は多いでしょうが、
具体的な生々しい話だと嫌な人は多くなるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!