アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物品がおいてある部屋で、コソコソ話している男性と女性がいるのですが、そのせいで物品をとりに行くのが嫌です。

その男性を私は好きで、一緒に個人的にお出かけする関係なので、余計に嫌なのですが、コソコソ話していると、物品の部屋に入りにくいって、伝えてしまったら、やはり気まずくなりますよね?でも気まずくなっても、嫌なことは言わないとですよね?

話の内容は仕事の話なのですが、わざわざ物品室で話す必要もなく、物品室で仕事の話をする人はうちの会社ではいません。

A 回答 (1件)

知らないふりして突然部屋に入って行って「わぁ!びっくりしたぁ!こんなところで二人で何やってるんですかぁ??」」と大きな声で叫びましょう。

問題は即解決します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

昨日、知らないふりして突然部屋には入ったのですが、何も言えませんでした。

お礼日時:2023/10/06 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A