電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳の女です。最近3歳年上の人生初の彼氏ができたのですが、色々不安になってしまって辛いです。 果たして彼は私の事を本当に好きなのか、元カノのことなど色々あるのですが、特に元カノとのことが心配です。
その元カノさんとは4年付き合ってマンネリが原因で別れてしまいそれから現在2年経つそうです。
未練は全然なさそうなんですが、元カノとの写真を未だにスマホに保存してあるのを見てしまいとても不安になってしまいました。

私は元カレがいた事がないので分からないのですが···最終的にはマンネリで別れてしまったらしいですが、4年という長い間付き合ってたら2年経ってもまだ若干お互い未練がある可能性が高いですよね?
まだ繋がっているのかは全く分かりませんがもし元カノからまた付き合いたいと言った連絡が来て復縁ということがありそうで怖くてとても不安で仕方がありません。
実際今カノがいてもやっぱり元カノのことが忘れられなくて復縁するというのはよくあることなのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

そんなの気にしてたら誰とも付き合い続きませんよ?


あなたの彼氏はそんなに信用出来ない人なの?
彼氏に失礼なのは自覚してんのかな…
彼氏がどう在ろうと、あなたのようなクソ思考してる人とはお付き合いできません
復縁しなくてもフラれるよ?

ところで「私の事好きなのかしら」?
私に言わせると、あなたが彼氏を好きならそれで良いんじゃないですかね
してもらう事期待するからクソ思考に陥るのでは
    • good
    • 0

復縁はよくあることですね。

4年も付き合ってたとなると居心地もいいでしょうし。
復縁しながらあなたと二股ってパターンもよくあることですね。
    • good
    • 6

大丈夫ですよ、いずれ貴女も元カノの一人になれますからね。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!