dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変化や環境に強くなる為には、どの様な考え方と工夫仕方が必要ですか?何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

変化に対応しないといけないのだから、あまり頑固にならない事ですね。


これまでの考えで使えるものそうでないものを切り分けないといけません。
自分のこれまでの常識や考えを疑いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

有難う御座います。参考になりました。

お礼日時:2023/10/06 21:21

新しい環境を楽しむ\(⁠^⁠^⁠)/

    • good
    • 1

考えや工夫何てできないよ、それに順応していくきゃないよ。

厳しい環境で居た人は強いけど、順風満帆な環境に居た人は最初はキツイですよ。よく言うでしょう「急に環境が変わったら・・」って。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!