アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだと思った人にこの前デートに誘いました。可もなく不可もなくだったけど、解散した時に全然好きじゃないな!!!と最初に思いました。でも次の約束をつくられちゃいました。いまのところLINEはチョーそっけなく対応してるし、大学で見かけたらなるべく話しかけられないようにしてます。次のデートが憂鬱だし、これから大学でのことを考えると気まずくてはやく次の人!次の人!と焦ってしまう自分もいます。とにかくあの人を少しでもいいなと思った自分を忘れたい、塗り替えたいので他の子とデート行ったりしてとにかくはやく忘れたい。でもこれって同じことの繰り返しですよね?泣

A 回答 (6件)

やっぱり、好きだと思った人をデートに誘うというのでいいんじゃないかな

デートした結果、違うなと思うことはよくあること
普通ですよ
積極的なのはいいけど、好きになりそうと思ってから誘うのがいいと思う

あと、誘う際だけど、デートした後、嫌になる可能性も考えて、あまり早いうちから脈あり強調し過ぎない方がいいかも
ちょっと気になるから誘ってみた程度で(笑)
    • 0
この回答へのお礼

好きになりそうだと思ったんですけどね、、泣
ちなみに脈アリ行動がなにかわからないけど、しているつもりは一切ないので大丈夫だと思います。ご意見ありがとうございました!

トモダチとしても好きになれないなら

解るけど
異性と出掛ける事 それ全て恋愛 間違いです
この先恋愛した時 男心を相談したり
重い荷物を運んだりする時頼れる男友達と
出掛けるって思ってるって伝えたら
良いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

うーん、今回のデートでなんかもう関わりたくないなと思ったのでこれから関係を続けることはないと思います。柔軟な考えができるようになりたいものです。

付き合ってもいないのに女の方からデート誘うのはあまりやらないほうがいいよ。

それだと多分繰り返すわ。
俺の友達もそういう女居たけど色気無かったし本当に好きな人には相手にされてなかった。
誘われるの待ったほうがいい、そのためには見た目を最大限良くしていないとダメ、透明感ある綺麗な肌で髪も艶々で若々しく、服装も自分が可愛く見えるものを選ぶ。
まず落ち着きが無いからもうちょっと大人になったほうがいいんちゃう?ガキっぽくて色気無いよ。
    • 0
この回答へのお礼

ガキなので返す言葉がないんです。わりと自分に気を遣ってる方だと思ってましたがまだまだ精進していきたいと思います

初めてのデートなのに同じ事の繰り返しですよね?とは?

そんなん次やってみないと分からんよ、繰り返すかもしれないし繰り返さないかもしれない。
もしかして君女?
    • 0
この回答へのお礼

女です!!!!!!!!!!まさしく次繰り返すか繰り返さないかを迷っているんです!

この文を読む限り、勝手に1人で燃え上がって行動に移して(相手の大事な時間使っときながら)冷めたらそっけなくして....ってなんかお子様オナニー恋愛ですよね。

お年の割に、まだ心が成熟してないんだと思います。

思いやりがない人間、相手を尊重する気持ちがない人間はおっしゃる通りなにをやっても同じことの繰り返しで誰が相手だろうと満たされません。
何の為にその気持ちを塗り替える必要があるのか??

結局は自分の心の不満を相手で補おうとしているだけでは?
他人は自分の都合のいいおもちゃじゃありませんよ。

自分から誘ったなら『なんか違った。ごめん』くらいハッキリ言えば良いのに。

相手の事を勝手に嫌っておいて、自分が嫌われたく無いのか知りませんがそっけなくして、曖昧にする卑怯な態度には誠実さのかけらもありません。
そんな人間がまともな恋愛出来るわけないですよ。

まずは心根を入れ替えて、人との関わり方をきちんとお勉強されてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、人との関わり方には自信がないです。自分のまいたタネは責任もって処理します。

同じ事繰り返すタイプ?俺もホテルまで連れ込んだ女がおっぱいが動物園のメスザルみたいやったから萎えてシャワー浴びてお茶飲んでホテル出たよ笑

なんか間近で見ると「あれ、思ったより肌汚いな」とか「鼻の頭毛穴開いてるな」と思って、あと若いのに酒焼けしてるようなハスキーな声のコが可愛くない。そんなこんなで気にせず気に入るまでとっかえひっかえする。
    • 0
この回答へのお礼

今回のデートが人生ではじめてのデートです。