アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼氏なのですが、私が髪染めてみたいと最近思っていたら、「髪染めたりしないの?」と言ってきたり、「鼻かゆい?」と言ってきて、本当に最近鼻が痒いんです。鼻かいてる所は見られてないはずです。
なんでわかるの?って思います。たまたまなんでしょうか?

A 回答 (5件)

コーヒーの飲む時カップへスプーン


入れっぱなんです
そのスプーンは下睫毛へ触れ下瞼内側の眼球へ当たってました

怖い話を読んでたら
コーヒー飲んでると目が痛い目にスプーンの話在って

身近な人達とだけじゃないなぁって
思うこと在るので

日本人あるあるって思いました
    • good
    • 0

在りすぎで最近笑ったのは


旦那ボディソープボディタオル買った日
娘同じ商品買ってました
昼食 同じく 寿司を食べてました
娘は友人からシャンプー買わないの?と聞かれたと言ってましたけど
旦那もシャンプーは要らないか
と言ってました

日本人あるあるなんでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!よくありますw
特に姉がきもくて、一緒に住んでないんですけど、「最近ボディソープを固形石鹸にしたんだよね」と言ったら『私もなんだけど!』と言われたり、久しぶりにトークアプリをダウンロードしたら1週間後くらいに姉が電話番号から自動追加されたり。流行りのアプリではないです。本当に双子かと思うくらいで、同じこと考えてて気持ち悪いですw


なんで日本人あるあるなんですか?

お礼日時:2023/10/07 06:18

以心伝心。


付き合いが長くなると、ええ?って事が多くなる。
    • good
    • 1

たまたまじゃなきゃなんなんだと思いますけどね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねw

お礼日時:2023/10/06 23:09

たまたまでは?彼氏さんとはお付き合い長かったら熟年夫婦とまではいかないけどなんとなくパートナーのことがわかったりするのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1年以上たってますが、わりと始めのほうにもこんなことがありました。自分で髪染めるやつをドラッグストアで買って染めたら、「最近髪染めた?」みたいなことをLINEで送ってきたか通話で言われました。染めて変になったので「染めてないよ」と嘘つきましたが…。

お礼日時:2023/10/06 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています