プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャットGPTってスマホでも十分に使えるんですか?

A 回答 (4件)

SNSと変わらない


相手がAiってだけ
    • good
    • 0

アプリじゃなくてもブラウザ版でも良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
有難う御座います。

お礼日時:2023/10/07 17:34

>アプリ?をダウンロードする事から始めることになりますか?



そうですね、ChatGPTやChatGPT Plusをはじめとして、いろんなアプリがありますから探してみてください。

きちんと利用しようと思うとお金がかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
有難う御座います。

お礼日時:2023/10/07 17:34

全然可能です。



高度な処理をしているのはサーバ側ですからね、スマホはAIの結果を受け取るだけです。

受け取るだけだから問題なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなんなんですね。
アプリ?をダウンロードする事から始めることになりますか?

お礼日時:2023/10/07 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A