アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数式を書くのに数式エディタをつかっているのですが、数式エディタのフォントとそれ以外のフォントが微妙に違うのでどうにかして統一したいと思っています。でもどういう方法があるのかわかりません。どなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

専門家でもないのでまともなこと言えませんが…

僕が使ってるのは「Microsoft数式3.0」なんでそれと同じなら範囲選択してツールバーの「スタイル」->「その他のスタイル」でいろんなフォントが出てきます。

MicrosoftWord使って文書書いてるなら数式は分かり易くそのままの字体で良いかと思うんですが、ベクトルで使う文字も出てきますし…

もしちがうソフトで書いてるならごめんなさい。それと勝手なことも言ってごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私も「microsoft数式3.0」なので,ばっちり解決しました。もっとwordを使いこなすために勉強します。

メニューから,スタイル→スタイルの定義で変えられます。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。これからいろいろ試してみます。