電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30くらいで結婚してない人って正直警戒するよね?あーなんかやばいんだなって察する笑笑

A 回答 (20件中1~10件)

30?


40過ぎて心配したがいいよ
    • good
    • 5

君、彼女が出来ないくせに偉そうな・・・


ちなみに・・・
厚労省調べでは、平均初婚年齢は男性:31.1 歳、女性:29.4 歳ってこと。
即ち、30前後で結婚してない人は多いんだよ。
わかったかな?
    • good
    • 4

30くらいで結婚してなくてヤバイと思ってるような人はヤバイ人なって警戒しますよ私なら(笑)

    • good
    • 6

もうこの手の質問には回答する気が起きない

    • good
    • 3

男性なら、まだ経済力が乏しいのかなーって思いますが、女性はブスがやはり残りますね、、

    • good
    • 1

まあ、あなたが警戒するようなやばいものを孕んでる場合もありますが、単に縁がなければ結婚もありませんし。

現代のボーダーとして30はちょっと厳しい見方でもありますね。
    • good
    • 1

問題はないですが、恋愛が嫌いな人も多いですからね。

    • good
    • 1

別に何も問題ない‼️(o^ O^)シ彡☆(笑)

    • good
    • 2

ん…?これがわたしの意見ですよ。



質問を見て回答者がどう思うかを書きました。

あと結婚してからだと思います、付け加えると。
    • good
    • 0

芸能人の方に多い印象かも?今の時代は30代で未婚は普通だと思いますが、質問者さんは現代の大人ではないのかな、まだ未成年とか昭和と言っても50代とか。



個人的には相手の婚姻状況で人間性までは判断しません。

色んな人がいるので、色んな形の普通があると思います。

なので、この意見に賛同をする人もいると思うし、そう言った人たちはタスクや人格で人を上下扱いするだろうから、お互いにわからない部分はあると思います。

なので、質問者さんがおいくつの方かはわかりませんが、それを言うのならそれ相応のその価値観に見合う経歴と財力、努力と人格が今後必要だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!