アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一夫多妻制、現金支給、所得税なしなど。

現実を見れば明らかで、マッチングアプリや結婚相談所でも余る魅力のない男は結婚できないから、結果的に質の悪い男(私のような)は子供を残さず消え去るほうが日本国の未来のためにメリットしかないと思うけど。

A 回答 (4件)

イケメンの優遇される世界は夜の世界


だけでは在りません
物腰の優しいスーパーイケメン
定期購入の紹介に来ました
要りませんと扉を閉めようとすると
足を挟まれ閉められない
押し売り業界で活躍してました
    • good
    • 0

都合良くそうなればいいですけどそうはいかないから問題になっています

    • good
    • 0

何を持って有能かと言う点もある。


特定の優秀さに収束すると発展が阻害されると思うんだよね。
だから多様性は必要なんじゃ?
優秀な個体同士の掛け合わせで特定の事に特化した優秀な生き物が居るけど、自然界じゃ生存不能だし。
更には搾取される層が大多数居ないと優秀な層も良い暮らしが出来ない。
必要なんですよ。
    • good
    • 0

イケメンも金持ちってのはバカもクズも沢山居て質の良いと言えるかどうか、、、って気はします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A