アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純潔と付き合えるならなんでも良いです…
このスペック程度で純潔と付き合って結婚は難しいですか?…
上位私大理系院、大手IT、新卒600ギリ行かない、身長175、顔は良い方、25歳

もう出会う女が全員ヤリマソ(経験人数n≧1)なので本当に辛いです…
あんなに清楚そうに見えてみーんな男とやりまくってるんですよ。

どうしたら純潔と結婚できますか?
助けてください。

質問者からの補足コメント

  • 因みに僕も純潔です…
    結婚する相手とじゃないと付き合いたくないし、そもそもモテないので。

      補足日時:2024/02/17 20:59

A 回答 (9件)

結婚相談所への登録をお勧めします。

結婚相談所には慣れていない女が少なからずいます。顔はブスが多いです。とりあえずSEXまでさっさと辿り着いて、どういう対位がいいとかしたことある?とか聞いて色々言ってくるなら振ってOK
    • good
    • 0

高校生とお付き合いされたら?


もしくは、田舎の方でお相手を探す。
ただ、あなたは初めて?なんていちいち聞いてまわるのは骨が折れますよ。
こだわりをお捨てになり、いまの彼女達を見てあげてください。みんな、痛い目にあいながら前を向いて歩いてきたんです。何も恥じる所はありません。みんな最高です^ ^
    • good
    • 0

純潔なら何でも良いなら、


誰も手を出したがらないような風体の女なら可能性はかなり高い。
    • good
    • 1

アラブのイスラム教徒かイスラエルのユダヤ教の女性とお見合いしなさい。

    • good
    • 1

どこで出会ってるんですか?

    • good
    • 0

スペックの問題じゃなくてもう間に合わないでしょ。


どうしてもこだわるなら地方で探してみて
    • good
    • 1

>どうしたら純潔と結婚できますか?



 モテない女性なら
可能性あるんじゃない?
    • good
    • 1

モテるようになれば色々な人と知り合って希望通りの人が見つかる可能性高くなりますよ。


頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

清楚そうに見える女はモテるから男性経験くらいありますよ。


生理的に嫌悪感を覚えるような女を選べば処女の可能性が高いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A