アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白した女性(相手から誘われて身体の関係あり)に、坊主にしてくれたら付き合うと言われました。した後にやっぱなしとか言われたらどうしようと思い迷ってます。皆さんならしますか?

A 回答 (2件)

あ、その坊主にしたらとかいう条件切り出した時点でね。


顔が腫れるまでブン殴ります。
    • good
    • 0

トラブルが嫌なら坊主になったら付き合うという契約書を交わしましょう。


それにあいての操であなたの操を弄ばれてる訳です。
わたしなら逆ギレします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A