アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロッキーやランボーが有名だとは思いますが。
個人的に好きな作品はありますか?

A 回答 (7件)

ロッキーやランボーも好きでしたが、


あの時代の雰囲気で印象的な映画は
「オーバーザトップ」ですかね。
腕相撲の映画です。
なかなか好きな映画ですね。
    • good
    • 2

The Party at Kitty and Stud's

    • good
    • 1

色々見ましたがやはり最初のロッキーとランボー2です


あとクリフハンガーも良かったですが女優が好みではなかったです
冒頭落ちて死んでしまった友人の嫁の方がいい女でした
    • good
    • 1

ロバート・ミッチャム主演の


「さらば愛しき人よ」に
スタローンがチンピラ役で
出てますね
    • good
    • 1

クリフハンガーとデモリッションマンです。

デモリッションマンは同じタイトルの曲をマンフレッド・マンとスティングが唄ってたので、印象があります。
    • good
    • 1

エクスペンタブルズの一連

    • good
    • 1

私は「オスカー」が一番好きです。

(評価は低いですけど。)

https://filmarks.com/movies/33728
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A