アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1989年8月4日生まれ13時生まれの女性です。
結婚運を見ていただきたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

西洋占星術で。

太陽冥王星スクエアなので、相性いい人を見つけることが大事。誰とでも合うわけではないです。
運を味方にできるといいので、人としての道理を守った人生を送りましょう。

プライベートな月のアスペクトは幸せなので、相手が見つかれば幸せに生きられると思うが
相手を見つけるところが重要ですね。

7ハウス牡牛座とセレスなので、穏やかで世話好きな男性と相性がいいしご縁があるはずです。

職場、旅行先、海外、賢い人がいそうなところ、大学もかな、スピリチュアルもありえる
そんなところでの出会がありそうなホロスコープではあります。

月金合なのであなたは愛らしい人ですね。
水星火星合のドラゴンテールなので、話し言葉が攻撃的なのは要改善ながら、いいことに使っていけるといいと思います。

自己主張できない人の分も声を出すとかね。
例えば私はもじもじしやすい人間なので、店員に不良品について文句いわねばならないときあなたのような物怖じしなさそう?な人が一緒に来てくれたら心強いw

そういう、良い使い方をできると
人当たりもよくなるのでご縁も良くなっていくと思いますね。すでに出来てるなら問題ないです。

火星は男性も示しますので、賢い人、おしゃべりも好きな人がいいじゃないですかね。

太陽冥王星スクエア以外はソフトアスペクトが多いので、あんま心配いらないと思いました。

太陽冥王星は強いので、仕事で使うべき星です。
結婚後も仕事は続けるといいです。
ただし文句言いながらのしぶしぶ労働はよくないので、自分の魂が燃える生き方してくださいね。

それでは〜
    • 0