アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料日が土曜日の場合、いつ振り込まれますか?

A 回答 (12件中1~10件)

給料日が土日祝日にあたる時には前日に振り込まれます。

ご安心下さい。(個人の経験ですが。。。当てはまらなかったことはありません)
    • good
    • 0

土曜日の場合、金融機関がお休みなので、


直前の営業日である金曜日になります。
    • good
    • 0

支給日の朝に当人の手元に渡っているようにしなければいけませんので


おそらく前日の金融機関の営業時間内に振り込まれているはずです。
振り込み金として反映されるのは土曜日の朝。
    • good
    • 0

うちは金曜日の15時以降でした

    • good
    • 0

金曜日の0時を回った頃が一般的、


金融機関によっては、8時前とか、
午前中というところもあるようです。
    • good
    • 0

基本的には、前日の金曜日、会社によっては翌々日の月曜日になります。

    • good
    • 0

就業規則に明記されています。


金曜日か翌週月曜日、両方あります。
ご確認ください。
    • good
    • 0

普通は前日の金曜日。

ドケチオーナーの会社は月曜日だが月曜が祭日なら火曜日、ともかくドケチは出し渋る。
    • good
    • 1

会社によってです。

    • good
    • 0

通常は金曜日です。


会社に確認しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A