dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

給料明細って、いつもらえるの?
今月25日振り込みの場合

A 回答 (4件)

例外はありますが、支給日当日に渡されることが多いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/23 23:50

支給日が休みならいつ振り込まれるのか?という質問は定期的に出ますね。



支給日が金融機関の休業日の場合に、前になるか後になるかは会社が決めることができます。もちろん、一番決めたら就業規則等に記載し都度変えることはできません。

なので、会社ごとに違いますから「普通」という概念はありません。
ご自身の職場に聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/23 23:50

普通は前日、土日あるなら前倒し。



公務員は15日、民間は25日、

経理に内線だね。

月曜日に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だね

お礼日時:2021/10/23 23:24

うちの会社は振り込み日の前営業日ですので


昨日もらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだだわい

お礼日時:2021/10/23 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています