アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料明細は皆さんいつ頃貰えますか?
給料日当日?前日?
1週間前から3日前までには貰えるなど

教えて下さい

A 回答 (12件中1~10件)

私の職場は手渡しで給料をもらうので


当日に現金と明細をもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/04/25 10:19

大概一週間以内。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私も同じです(^^)

お礼日時:2018/04/25 10:48

私ではなく会社員の夫は給料日前日に会社からもらってきます。


ですが、ズボラ夫婦なので夫はデスクに置いて帰ってきますから、給料日以降に私が通帳記帳をすると支給額がわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(^^)

ありがとうございます*ˊᵕˋ*

お礼日時:2018/04/25 10:49

うちの会社は給料の3日前くらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/04/25 10:49

給料日の前後3日辺り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/04/25 10:49

うちは振込日に渡すようにしてますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/04/25 10:49

私の勤めていた会社はもらえませんでした


パスワード入れてパソコンで給料日から見ることができます
紙で欲しければ印刷しなければなりません
同じ部内の人に見られやすいので
印刷しませんでした
源泉徴収票も同じです
給与明細も源泉徴収票も数年分みることが
出来ました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の会社もネットで調べるのですが、大体7日~前日までには見れるようになっています*ˊᵕˋ*

お礼日時:2018/04/25 10:50

振り込み日、前日と当日ですね。


ちなみに賞与は1週間前です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/04/25 10:54

給料日当日が基本ですが、給料日に総務で会議があると前日になる事があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/04/25 17:33

一般的には、給料日(支給日)の数日前から、当日まででしょうね。


私のところでは、20年くらい前からwebからの確認(印刷)で、1週間くらい前から見られました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます*ˊᵕˋ*

お礼日時:2018/04/25 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています