dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

給料明細について

自分は3月と4月に引越しバイトをしていましたそこからは中々予定が会わずに出勤していなかったら急にグループからは退会させられました(定期的に出勤してない人たちはみんな一斉に退会させられています。)
出勤していなかったので退会させられたのは問題ないのですが親に給料明細だけは貰ってこいと言われたので貰おうと思って社員の方に給料明細が欲しいとLINEしたのですがたいぎいのか無視されましたこのまま無視された場合自分はどうしたらいいですか?
また給料は時給でいつも出勤した日に手渡しで貰っていて貰う前にとある紙にハンコなどを押していてもしかしたらそれが給料明細なのかもしれなかったんですがその場合は再発行はされるのでしょうか?
長文ですがどなたかご回答お願い致します

A 回答 (1件)

社員の方にLINE無視されているなら電話連絡してみたらどうでしょう!!

日払いバイトでしたらそのハンコ押した控えが明細でしょう!!
とにかく言いにくい事かも知れませんが電話して再発行してもらいましょう!!
「給料明細について 自分は3月と4月に引越」の回答画像1
    • 1