dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29日が給料日なんですが今月28日までしかないときって何日にもらえるんですか?

A 回答 (7件)

28日の支給になります。


3月1日の支給では遅延になります。
    • good
    • 1

今年の2月は28日までしかありませんから、給料日が29日になっていたら繰り上げて2月28日の支給でしょうね、たぶん。

    • good
    • 0

ここで聞くのではなく、会社に聞く事柄です


誰もあなた様の会社の規則・事情は知りませんからね。
    • good
    • 0

そいう事は、会社の規則で事前に明確化されている。


つまり、会社毎に違う、と言う事。
    • good
    • 0

おそらく前日の28日だと思いますが。


場合によっては1日なんてのもありますね。
昔の会社は給料日が休日だと翌日。
今の会社は前日ですね。
    • good
    • 0

もらえないんじゃないですか?

    • good
    • 1

28日でしょ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!