プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通の人では出来ないよね?

質問者からの補足コメント

  • 悪いのは、それを利用してきた人達だよね。

      補足日時:2023/10/08 18:50
  • 亡くなってから、文句言い出すのってそもそもおかしいよね。

      補足日時:2023/10/08 18:53
  • イヤなら「No」と言えばいいだけの話。利用したかったんでしょ?

      補足日時:2023/10/08 18:57
  • そういう意味で最高のエンタメ育成者だと言っている。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/09 11:10

A 回答 (9件)

最高のエンタメ育成者であることは間違いありません。



この質問に、「性犯罪だ!」「だからといって許されるわけじゃない!」などと回答している人たちは何なんでしょうか。
そんなことは分かっているんだよ。
余計なことは書かなくていいから、質問の内容だけを回答しろよ。
質問とは全く関係ない、不要な回答だと思います。
    • good
    • 0

ある意味、ジャニー喜多川は最高のエンタメ育成者であるが、だからと言って、変態犯罪者の罪が消えるわけではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人は亡くなってるのに、今更フーンとしか。。

お礼日時:2023/10/09 11:20

それ可笑しいよ。


どんなに優秀な人間でも、悪事を帳消しにはできない。
悪事は死ねば帳消しとなるのは、裁判だけ、
それを利用してきた人達も悪い、ジャニーの共犯者と見るべき。
世間知らずの子供が「No」と言えない。

あの史上最悪の極悪性犯罪者を
(ジャニー喜多川は最高のエンタメ育成者)
等と持ち上げるゴミクズがいる限り、この問題は解決しないよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も止める事が出来なかった事、本人が亡くなってから大騒ぎしてる事を考えると同じ事は必ずどこかで起きて、止められないって事。戦争と同じ。

お礼日時:2023/10/09 10:51

様々な、犯罪者、特に凶悪犯罪者などは、明らかに、「普通の人では出来ない・・・凄いことをしています」でも、「最高のエンタメ育成者」と呼ばれることは、一切ありません。

    • good
    • 0

では、あなたが 寝てる時に爺さんにチンチン舐められて目を覚まして、どんな行動に出れる?



是非とも聞きたいものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キモオタブサイクには縁の無い話です。

お礼日時:2023/10/08 19:30

>嫌なら辞めたらいいだけ。


➡︎それが出来ないから、汚されるままになり、今に至るのでしょう。
夢ってそんなに簡単に諦められないよ。
    • good
    • 0

悪魔ですね。


少年達の「夢」に掛け合わせて、性欲を満たしているのだから・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも売れたいならしょうがなくない?実力伴ってないんなら。ほとんどの人がそうなんだし。嫌なら辞めたらいいだけ。

お礼日時:2023/10/08 19:06

凡人にはなかなか難しいと思います。

    • good
    • 0

少年達の才能を見出すことにかけては天下一品だと思いますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A