dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコで勝ち続けていてもパチンカスと言われるのは妥当でしょうか?

A 回答 (4件)

それはきっとパチンコのめり込み、その為にサラ金借金地獄や家庭崩壊、離婚などなどした、しょもない頭の人達及びその関係者達の


恨みの言葉ですね…、
ホントのカスはその人達デス…ハイ。

まだ競馬カスとは言われてないので、
パチンコでたんまり儲けたら、卒業して、
今度はレベルアップして競馬で楽しくかぜぎましょう…。
    • good
    • 0

私も休日のみで年間プラスですがくだらないパチンコに


時間とお金を使うことができる人がパチンカスですよ。

無職の自称パチプロ = パチプーとか負けてる側の人に
パチンカスなんて言ったら怒られますよ(笑)
    • good
    • 3

勝ち負けの話じゃないです。


ギャンブルにハマってるから、カスなんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

納得しました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/08 22:49

のめり込んでいる時点で、ダメなのでしょう。


勝ち負けは関係ありません。
第一、たまに負けたら「あの時は勝ったよな、その再来を目指そう」となってやり続けますよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

勝ち金額が80万を下回ったらやめようと思っています。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/08 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A