電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性です。寝起きで尿意が溜まっている状態でオナニーをしていたら、イってもいないのに急におしっこと思われる液体が少しだけ漏れてきました。原因は何ですか?

A 回答 (4件)

では、これからは、起きてすぐしたくても


何とか我慢して、急いでトイレに行き、
そこで思いっ切りしましょう!
そうすれば、問題は解決します…。
    • good
    • 0

一本しか無い通り道の順番を待っている人達が居たんだと思います。



後ろから押されても先に並んでいた人が先に行って出るのは何もおかしくないかと思いますね。
    • good
    • 0

小便を優先しなかった罰です


自分はシコってる最中に尿意が来たら
はいどうぞ と一旦中断して放尿しますから
    • good
    • 0

おしっこが溜まっていたから


でしょ。

「朝立ちや、小便までの命かな」

結構、関係しているみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!