プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterでサークル廃止されますね
これがなくなるってすごい不便ですよね?
どう思います?

A 回答 (2件)

そんな機能があったことを、知りませんでした。

    • good
    • 0

個人的に導入されて1年使ってなかったので、別に不便は感じません。


廃止されるのもイーロンが自分の周りで誰も使っていないと言ったり、正常に機能が動作しないなどの報告が増えていて、そうした致命的欠陥を人手不足を理由に治そうとしなかったので、なくなるのもやむを得ないかなと感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A